ハワイアンクッキングクラス レシピあり

ハワイアンクッキングクラス
  1. 1
    おいしそう!

涼しかったり暖かかったりして、気づかないうちに身体には負担になってるのか、風邪気味 がしかし、ちょっと用事が重なってる為、風邪じゃないと自分に呪文をかけて回復を図ってます(笑) 友人に頼まれて、初めてお料理教室開催しました 横須賀市民なら無料で借りることの出来るコミュニティセンターの調理実習室をお借りしました。 ガス台、水道、炊飯器も冷蔵庫も、電子レンジも全部揃ってて、お皿も何から何まであって......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。