チーズケーキファクトリー風 チキンピカタ

チーズケーキファクトリー風 チキンピカタ
  1. 1
    おいしそう!

なんですかね、急に寒い〜 ちょっと前まで暑かったのに。 まぁでももう10月も半ばだし、寒くなっていい頃なんでしょうけどね。 旦那さんが恒例のダイエット中。 身体検査目前なもので(笑) なるべくヘルシーにと思って、今日は鶏胸肉を使ってチキンピカタ。 チキンピカタといえば、私はチーズケーキファクトリーのが好き。 なので今日はなんとなく似せて、レモンバターソースで仕上げました。 鶏胸肉、安い。3枚で¥......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。