餃子の皮を買い忘れる レシピあり

餃子の皮を買い忘れる
  1. おいしそう!

我が家、子供達が夏休みに突入してます。 10週間です。途方にくれます(笑) 昨日は娘とランチ&お買い物に行きました。 大好きなとんこつラーメンのリクエスト。 2人でゆっくりランチして、お買い物して。 お買い物の目的は餃子の皮でした。 前回の餃子作った時に中途半端にタネが余っていたので冷凍してありました。 ちょうど息子から「餃子食べたい」のリクエストがあり、 皮だけ買えばいいので、夕飯は簡単だ......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。