*レシピあり*ベーコンポテトサラダとソルト&ペッパーチキン レシピあり

*レシピあり*ベーコンポテトサラダとソルト&ペッパーチキン
  1. おいしそう!

***今日の献立*** ◇ソルト&ペッパーチキン ◇ベーコンポテトサラダ ◇レタス&紫キャベツサラダ 鶏手羽が安かったので買っておきました。 先日 ナショナルシティーのチャイニーズ の チキンウィングが美味しかったので、 ちょっとそれ風に作ってみた。 要は塩唐揚げなんですけど、 仕上げにニンニク、青ネギ、スイートペッパーを塩味で炒めて唐揚げとサッと絡めて仕上げました。 で、私は最近お気に入りのこ......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。