冷蔵庫の野菜集めてトマトペンネ

冷蔵庫の野菜集めてトマトペンネ
  1. おいしそう!

本日の夜ご飯 久しぶりの料理です。 何しろ体調悪くって。。。。この時期にこの症状。もしやコロナ  と思ったけど、 病院では難しい言葉使ったけど、要するに風邪だと。熱がでて節々いたくて、 最後まで咳が止まらなくってなんだか息苦しいし、やっぱりコロナなんじゃ..... って思ったけど、よく考えると、毎年季節の変わり目ってこの長い咳に悩まされてるなぁっと。 去年の今頃も確か同じような感じで、見かねた友......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。