本当は「Nico's pier 38」に行きたいところですが

本当は「Nico's pier 38」に行きたいところですが
  1. おいしそう!

今日は 18回目 の 結婚記念日 でした。 特にいつも大袈裟な事はしないんだけど、出来ればどこかに美味しいごはんを食べに行きたいな-って思ってはいます。 「 Nico's pier 38 」辺り、涼しい夜風に吹かれながら美味しいシーフード何ていいなー .....っと、思ってはいるんですけど、何せ平日ですし、パパが何時に帰ってくるのかも分かりません。 そして先日の ブログ 、 「夫、ハワイを釣る!......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。