週末ミッション「Suprise Me」~日曜日編 レシピあり

週末ミッション「Suprise Me」~日曜日編
  1. おいしそう!

土曜日のブランチ「ベネディクトソースとチャーハン」 の続きとなります さてさて、日曜日の朝。 パパのが起きるの早いから待っててくれたようですけど、言われましたよ早速。 「オナカスイター。アサゴハン ナニ タベヨウカ?」 って、言いながら「コンナノ ドウ? アンナノ ドウ?」とかちょこっとアイデア述べるんです。 で、アイデアあるならもしかして作ってくれるかと思ったら、 「ウーン、デモ ワカラナイ......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。