noteにエッセイ、やってみます。

noteにエッセイ、やってみます。
  1. おいしそう!

ここ数日アメブロアプリがうまく使えず、 書いても書いても 投稿失敗 書いた記事はアプリに保存されてたまる一方。 アプリを再ダウンロードしても結果変わらず。 多分写真載せるとダメなの。 これは写真なし記事で書いてみるので、ちゃんと投稿されるはず。 私、 ブログ 書くの大好き なので投稿したいんです。 そこでちょっと色々探してたら note に辿り付きました。なので、ずっと書きたいなーって思ってたエ......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。