影響されやすいタイプです。 レシピあり

影響されやすいタイプです。
  1. おいしそう!

昨日の夜ご飯はコレ↓でした。 コレ、何でしょう?(笑) 答えはですね、そうは見えないけど "魯肉飯" でした(笑) 何度もブログにも書いてるんですけど、 BSフジのこの番組で魯肉飯観ちゃったんです。   【魯肉飯】日本一ふつうで美味しい植野食堂 - BSフジ 食いしん坊編集長・植野広生が店主となり 日本の食文化を後世に残すべく、日本一ふつうで美味しい「植野食堂」の開店を目指す番組! www......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。