第2ボタンじゃなくてLei

第2ボタンじゃなくてLei
  1. おいしそう!

じゃじゃーん 先週末、 娘 が 無事 に 高校 を 卒業 しました (↑何気にスクールカラーにしてみた) 今年はなんとか卒業式も開催されて、 私たち家族も会場に行くことが出来て、 ポスター持って娘の晴れ姿見に行ってきた。 何しろ卒業生が500人くらいいるらしいので、 どこに娘がいて、いつ名前が呼ばれて、 そしてどこから壇上に上がるのか、 全然分からなかったし、 席から舞台まで遠すぎて 何も見えね......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。