テレサ・テンも唄ってたから

テレサ・テンも唄ってたから
  1. おいしそう!

今日の夜ご飯↓ なんか色々プレート 昨日はスッゴいしさしぶりに家族で映画観に行った。 トップガンじゃなく、 ダクター ストレンジ 観てきた。 映画行くと、ポップコーン&ソーダでお腹パンパンになる。その上早めに着席しちゃったもんだから、食べ始めも早くて余計に食べてしまうっていう でも念のため、夜ご飯作る準備はしておこうと思って、なんとなく鶏むね肉を解凍してはおいた。 で、その鶏むねを使っちゃわない......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。