さっぱりおつまみ

さっぱりおつまみ
  1. おいしそう!

料理紹介

パクパク食べれちゃう。急なお客様にも。

★材料

(2人分)

  • アボカド

    1個

  • サーモン

    お好み

  • クリームチーズ

    お好み

  • レモン汁

    少量

  • 薄口醤油

    少量

  • わさび

    お好み

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    アボカドを種、かわをとり一口サイズに切ります。レモン汁は、アボカドの色変化しないように、まんべんなく、ふって下さいね。

  2. 2.

    クリームチーズ、サーモンも、適当の大きさに切って盛り付けます。
    お好みで、醤油、わさびでお召し上がりください。

★ワンポイントアドバイス

レモン汁をアボカドにかけて、色変色しないように

ルナさん

ルナさん

はじめまして、ダイエット(ヘルシー料理を)頑張ってます。 ダイエット料理ブログは、はじめましてやります。 書く事によって、サボれないと思ってます。 あと、10キロ頑張りたい(笑) 毎日作れない時も、あります。ヘルシー料理作って沢山料理レシピ載せます。宜しくお願い致します。