*抹茶の簡単ムース*作りましたよ。レシピあり レシピあり

*抹茶の簡単ムース*作りましたよ。レシピあり
  1. おいしそう!

こんにちは! ゆのきりょうこです。 *抹茶の簡単ムース*作りましたよ。  暑い時はちょっと冷たいものが欲しくなりますね。 簡単なので、夏休みになったらお子さんと作ってみてね♪  でも、ちょっと大人女子の方が好みの味かも。 抹茶の濃さととろんとした食感がお店屋さん並みにおいしいです(*^-^*)  コップに注ぐ時に生クリームのところが分かれて2層になります。そのふわふわのところ......

ゆのき りょうこ さん

ゆのき りょうこ さん

管理栄養士 料理/パン/菓子 企業のWebのサイト、HPのレシピ作成のお仕事中。 カルシウムの多い食材やレシピを定期的にあげています。成長期のお子さんや骨粗しょう症予防に役立ちますので、ご興味ある方はフォローしてね。 パンは、自家製天然酵母とイーストで作るパンを楽しく作っています。