✲お昼何にしようかなと迷ったら焼うどん✲4~5人分 レシピあり

✲お昼何にしようかなと迷ったら焼うどん✲4~5人分
  1. おいしそう!

こんにちは。ゆのきりょうこです。   今日のお昼ごはんは焼きうどんでした。 ご飯炊いてないし、スパゲッティの気分でもないしってときは 焼きうどん です。   味付けにウスターソースを使うのですが これがちょっと懐かしい感じの 食堂のような味を醸しだして美味しいのです!!   子どもが小さなころから大好き。 実は実家の父親も。   お肉もお野菜も入ってるし 時間がないときの夕飯にもいいですよね。 ......

ゆのき りょうこ さん

ゆのき りょうこ さん

管理栄養士 料理/パン/菓子 企業のWebのサイト、HPのレシピ作成のお仕事中。 カルシウムの多い食材やレシピを定期的にあげています。成長期のお子さんや骨粗しょう症予防に役立ちますので、ご興味ある方はフォローしてね。 パンは、自家製天然酵母とイーストで作るパンを楽しく作っています。