【*「きんぴらごぼうパン」彼らは愛し合っている*】 レシピあり

【*「きんぴらごぼうパン」彼らは愛し合っている*】
  1. おいしそう!

こんばんは!ゆのきりょうこです。   だんだんと寒くなってきましたね。 子どもが小さなころは、大きな公園で 枯れ葉をかけ合いっこしたり、お布団みたいにしてずっぽり入ったり、 そんなことしながら遊んだ時期だな~なんて 家の前の落ち葉をお掃除しながら思いました。   ところで、身体つかれてるときは お総菜パンです。 時間のない時も一石二鳥で栄養摂れるでしょ!!   きんぴらごぼうのパン焼きました。 ......

ゆのき りょうこ さん

ゆのき りょうこ さん

管理栄養士 料理/パン/菓子 企業のWebのサイト、HPのレシピ作成のお仕事中。 カルシウムの多い食材やレシピを定期的にあげています。成長期のお子さんや骨粗しょう症予防に役立ちますので、ご興味ある方はフォローしてね。 パンは、自家製天然酵母とイーストで作るパンを楽しく作っています。