しっとりおいしい鶏ハムの作り方♪ レシピあり

しっとりおいしい鶏ハムの作り方♪
  1. おいしそう!

こんにちは。ゆのきりょうこです。   ✲しっとりおいしい鶏ハムの作り方✲ 塩味とハーブ味です!!   火が通ってるのかな~って思いながらカットするのはちょっとこわい。 気持ちよくいただけるように 5分茹でて作ります。   でもよく考えたら5分茹でるだけで こんなおいしいものが作れるのね。 びっくりです。   昨日の日曜日、鶏ハムなるものをパパさんが作ってくれました。 2本作ってその内1本は、 摘......

ゆのき りょうこ さん

ゆのき りょうこ さん

管理栄養士 料理/パン/菓子 企業のWebのサイト、HPのレシピ作成のお仕事中。 カルシウムの多い食材やレシピを定期的にあげています。成長期のお子さんや骨粗しょう症予防に役立ちますので、ご興味ある方はフォローしてね。 パンは、自家製天然酵母とイーストで作るパンを楽しく作っています。