おかわりしちゃいたくなる「とうもろこしごはん」【レシピ】 レシピあり

おかわりしちゃいたくなる「とうもろこしごはん」【レシピ】
  1. おいしそう!

こんにちは。ゆのきりょうこです。   ✲ とうもろこしごはん✲ 一粒一粒が甘くてぷっちぷちなとうもろこしの炊き込みご飯! ご飯おかわりしちゃいますよ。   ぷちぷち。ぷちぷち。ぷちぷち。 毎年のお楽しみ♡  旬のとうもろこし 鹿児島は少し早いですね。宅急便で送ってくれました。  自分のためにも覚え書き。なにせこの時期だけなので。  材料 ・お米 3合 ・お塩 小さじ1......

ゆのき りょうこ さん

ゆのき りょうこ さん

管理栄養士 料理/パン/菓子 企業のWebのサイト、HPのレシピ作成のお仕事中。 カルシウムの多い食材やレシピを定期的にあげています。成長期のお子さんや骨粗しょう症予防に役立ちますので、ご興味ある方はフォローしてね。 パンは、自家製天然酵母とイーストで作るパンを楽しく作っています。