唐揚げを美味しく作る漬けだれの黄金比‼ レシピあり

唐揚げを美味しく作る漬けだれの黄金比‼
  1. おいしそう!

こんにちは。ゆのきりょうこです。     【おうちで唐揚げを美味しく作るためのコツ♪】       お散歩していたら、男の子たちが 「今日の夕飯は唐揚げ~‼」 「明日の夕飯も唐揚げ~‼」 自慢そうに大声張り上げて喜んでました。 子どもって唐揚げ大好きですよね。     という私は、唐揚げ作るのちょっと苦手でした。 しっかりと中まで火を通そうと思うとつい揚げすぎてしまい お肉が硬くなってしまったり......

ゆのき りょうこ さん

ゆのき りょうこ さん

管理栄養士 料理/パン/菓子 企業のWebのサイト、HPのレシピ作成のお仕事中。 カルシウムの多い食材やレシピを定期的にあげています。成長期のお子さんや骨粗しょう症予防に役立ちますので、ご興味ある方はフォローしてね。 パンは、自家製天然酵母とイーストで作るパンを楽しく作っています。