ほこほこじゃがいものフォカッチャ レシピあり

ほこほこじゃがいものフォカッチャ
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。ゆのきりょうこです。 ほこほこじゃがいものフォカッチャ このパンは、素朴で温かみのある味がスープなどのおかずに合うの。 クリスマスのお食事パンにもいいですよ。 粉 100g 程度なのであっという間に捏ねられます ♪ 今日は、 12 センチくらいのスクエアの型で、焼きました。 倍量で大きな型で作ってもいいです! 材料 (材料 A:生地) 準強力粉  100g きび砂糖  4g イースト......

ゆのき りょうこ さん

ゆのき りょうこ さん

管理栄養士 料理/パン/菓子 企業のWebのサイト、HPのレシピ作成のお仕事中。 カルシウムの多い食材やレシピを定期的にあげています。成長期のお子さんや骨粗しょう症予防に役立ちますので、ご興味ある方はフォローしてね。 パンは、自家製天然酵母とイーストで作るパンを楽しく作っています。