今日の1品 1/26 バレンタインにも♪ ☆牛乳パックでハート型のにんじんの玉子焼き☆ レシピあり

今日の1品 1/26 バレンタインにも♪ ☆牛乳パックでハート型のにんじんの玉子焼き☆
  1. 1
    おいしそう!

昨日子供達と作った我が家のポストに、パパからのお手紙が入っていて、子供達は大喜びしてました 今日は、我が家で子供達に大人気の 人参 入りの玉子焼き です 人参のすりおろしを使いまくりの我が家です 巻き寿司(詳しくは コチラ )と同じ要領で、玉子焼きも簡単にハート型にできちゃいますよ 切れてないハートの玉子焼きなのでなんとなく縁起も良いかな ハート型の玉子焼きは バレンタイン のお弁当にもお勧めで......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。