今日のおやつ 1/28 ☆カフェオレチョコ味&サツマイモとバナナ味の焼きドーナツ☆ レシピあり

今日のおやつ 1/28 ☆カフェオレチョコ味&サツマイモとバナナ味の焼きドーナツ☆
  1. 1
    おいしそう!

今日も坊ちゃまの参観日でしたが、まだ小坊ちゃまのお腹の調子がいまいちなので、参観日はやめておきました 坊ちゃまは残念そうだったけど、明日は土曜参観でパパと幼稚園に行ってきます 土曜参観は親1人しか参加できないので、ママと小坊ちゃまは でお留守番してます。 まだ本調子じゃない小坊ちゃまなので、今日は で1日過ごしました。 それなので、時間もいっぱいあるし、飽きちゃうので、一緒に 焼きドーナツ を作......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。