今日の1品 2/10 ☆ヘルシー&ノーマル版 小さいエビが変身!! クリームコロッケ ☆ レシピあり

今日の1品 2/10 ☆ヘルシー&ノーマル版 小さいエビが変身!! クリームコロッケ ☆
  1. おいしそう!

今日は、坊ちゃまの幼稚園の体操クラブの日なので、幼稚園へお迎えに行き、おやつを食べたら幼稚園の体操クラブへ連れて行き、体操クラブが終わったらお迎えで、忙しい一日でした。 でも、前回から、体操クラブの為に坊ちゃまを幼稚園に連れて行くとき、小坊ちゃまがお留守番しててくれる!というので、坊ちゃまを自転車にのせて、ダッシュで幼稚園まで 1人しか子供を乗せられないので、今までは小坊ちゃまを自転車にのせて、......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。