今日のおやつ 2/17 ☆10分で手作りおやつ 牛乳くずもち☆ レシピあり

今日のおやつ 2/17 ☆10分で手作りおやつ 牛乳くずもち☆
  1. 2
    おいしそう!

我が家の子供達は、あんまり牛乳が好きではないようで、ほとんど飲んでくれません。 坊ちゃまは幼稚園では飲んでますが、家ではお茶中心です。 お茶もカフェインのない麦茶にしています。 麦茶は身体を冷やすので、冬はどうなのかな、とも思うのですが、気兼ねなくいっぱい飲んでもらう為に基本は麦茶です。 坊ちゃまは、温かい緑茶も大好きなので、たまにママと一緒に飲みます しぶい5歳児です。 そんなわけで、牛乳を買......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。