今日の1品 2/21 ☆ひなまつりにも♪ 簡単 仮面ライダーWご飯☆ レシピあり

今日の1品 2/21 ☆ひなまつりにも♪ 簡単 仮面ライダーWご飯☆
  1. おいしそう!

昨日の日記です。 昨日画像がうまくアップロードできなかったので…。 今日は坊ちゃまの幼稚園の懇談会でした。 今回は、保育中に懇談会でした。 坊ちゃま達は、他の先生と体操をしてました。 小坊ちゃまと一緒に懇談会へ出席!! 小坊ちゃまはいつも連れて行っても、静かに待っていてくれるので助かってます 今日も最初は椅子に座って、途中からママの膝に座って、何をするでもなく静かに待っていてくれました。 その分......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。