今日の1品 5/24 ☆鮭と豆腐のカレー味そぼろふりかけ(子供用)☆ レシピあり

今日の1品 5/24 ☆鮭と豆腐のカレー味そぼろふりかけ(子供用)☆
  1. 1
    おいしそう!

今日は、激しい雨の中30分弱歩いて、仕事場まで行きました。 行き帰りであわせて1時間弱歩いてるので、痩せるかな・・・、少し期待 帰ってから遅めの昼食。 幼稚園のお迎えの時間になってしまったので、子供達が帰ってきた後、昼食を食べました。 我が家の夕飯は17時ごろなので、あんまりお腹がすかない・・・。 でも後から食べるのは面倒 自分がお腹があまりすいていない状態で夕飯の準備をすると、軽めなおかずにな......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。