今日の1品 7/13 ☆昨日のジャコ酢醤油ダレで あっという間にさっぱり!! 夏野菜冷製パスタ☆ レシピあり

今日の1品 7/13 ☆昨日のジャコ酢醤油ダレで あっという間にさっぱり!! 夏野菜冷製パスタ☆
  1. 1
    おいしそう!

今日は、坊ちゃまの嫌いな幼稚園でスイミングの日。 朝からなかなか幼稚園の準備をしてくれず・・・。 バスの時間ギリギリに家を出発!! 先生にもそのことを伝えました。 先生も気に掛けてくれたようで、降園後電話が。 かなり緊張していた様子だったけど、頑張ってましたとのこと。 とりあえず、1学期分のスイミングは無事終わり、良かった良かった。 夏はパパとプールに行って楽しく慣らさないとね!! イクメンパパ......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。