今日の1品 7/14 ☆今日もあのタレで ヘルシー 鶏ムネ肉のジャコ酢醤油ダレかけ~☆ レシピあり

今日の1品 7/14 ☆今日もあのタレで ヘルシー 鶏ムネ肉のジャコ酢醤油ダレかけ~☆
  1. 1
    おいしそう!

今日は坊ちゃま、1学期最後の体操クラブでした。 今日は参観できる日だったのですが、すっかり忘れていて、小坊ちゃまを家に置いてきたまま、坊ちゃまを幼稚園へ送りに行ってしまいました。 そこで、お友達ママさんが『今日は参観できると思うよ~!』 『え~~~ 』 慌てて家に戻って、DVDをみている小坊ちゃまを説得して幼稚園へ。 5分遅刻ぐらいで到着。 跳び箱の練習 こうやってやるんですね~。 飛んだ先を高......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。