今日のパン 7/15 ☆旨味たっぷり HBで コーンポタージュとベーコンの食パン☆ レシピあり

今日のパン 7/15 ☆旨味たっぷり HBで コーンポタージュとベーコンの食パン☆
  1. おいしそう!

今日は、小坊ちゃまではなく、坊ちゃまが朝から大泣き 今日は幼稚園のプールに続き、体操クラブのプールまである日。 プールが好きでないのもあってか、今日は延長保育にすることを伝えると、嫌だ嫌だ!! なんとかギリギリでお着替えして幼稚園に行きました。 坊ちゃま、プールを頑張ってきたようで、昨日までは、水にお顔をつけるのを嫌がっていましたが、今日は洗面器の中にお顔を全部つけてくれました 坊ちゃま、頑張っ......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。