7/16 ☆子供が大好き コーンポタージュで簡単ポテトグラタン☆  レシピあり

7/16 ☆子供が大好き コーンポタージュで簡単ポテトグラタン☆ 
  1. おいしそう!

今日は、お仕事に行ってきました 昨日に続いて、今日から3日間集中で、坊ちゃまの体操クラブのプールの日。 パパに小坊ちゃまも一緒に連れて行ってもらう予定でしたが、実家の両親がきてくれて、小坊ちゃまのことをみててくれました 暑い中1時間近く、プールの前で見学は大変だからね~。 助かりました その上、最近我が家の台所はキッチングッズがあふれかえっているので、片付けやすいように、棚をつけてくれました お......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。