10/7 ☆アーモンドプードル入り パンプキン焼きドーナツ☆ レシピあり

10/7 ☆アーモンドプードル入り パンプキン焼きドーナツ☆
  1. 2
    おいしそう!

今日は、今週末運動会なので、半日で幼稚園から帰ってきました。 ママ、お家片付けるから2人で遊んでてね~!ってお願いしたら仲良く遊んでてくれました。 衣替え、まだ途中です。 あと少し。 これからやります(笑)!! ここ何日か、冷凍庫も整理中。 溜め込みすぎて・・・ アーモンドプードルも冷凍庫に眠っているので、これを何とか使おうかと思って、今日のおやつに。 アーモンドプードル入り パンプキン焼きドー......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。