2/14 ☆初恋!? あま~いバレンタイン♡ & 2色ハートゼリーの作り方☆ レシピあり

2/14 ☆初恋!? あま~いバレンタイン♡ & 2色ハートゼリーの作り方☆
  1. おいしそう!

こんばんは 今日は バレンタイン 坊ちゃま、幼稚園のクラスの女の子が、「当日に渡したい 」ということで、手作りチョコを届けにきてくれました せっかくだから、一緒に我が家で遊びました。 小坊ちゃま、すねるだろうなぁ…、と思ったら、小坊ちゃまのクラスの女の子からも「今日チョコ届けに行っていい?」とのメールが 小坊ちゃまもバレンタインにチョコを頂いちゃいました けんかにならずに済んでよかったよかった。......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。