2/21 ☆落とされた~(>_<)&塩麹 第2弾はきっちりと!!☆ レシピあり

2/21 ☆落とされた~(>_<)&塩麹 第2弾はきっちりと!!☆
  1. おいしそう!

今日は、おかげさまで、昨日より元気になりました~ 後は鼻詰まりがなおってくれれば…。 今日は幼稚園の参観週間1日目。 ママは仕事なので、いつもより出勤の遅いパパが観に行ってくれました。 坊ちゃまは、パパがみにきてくれて、テンション上がりすぎちゃったみたいだけどね 題名の落とされた~ ですが… 小坊ちゃまがこのノート型パソコンを落としました~(>_ __ いつも使わないときは、高さ1.5mぐらいの......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。