☆煮物を手抜きリメイク & ジャガイモ餅も手抜きリメイク 洋風に大変身(*^_^*)☆ レシピあり

☆煮物を手抜きリメイク & ジャガイモ餅も手抜きリメイク 洋風に大変身(*^_^*)☆
  1. 2
    おいしそう!

昨日の夕飯に、塩麹や味噌をいれて、適当に大根とごぼうと鶏肉とこんにゃくの煮物を作りました。 味付け失敗(>_ そしてジャガイモ餅もブロッコリーを入れたら、ブロッコリー嫌いのパパと坊ちゃまにはいまいち~!って言われちゃった~(>_ 今日はパパが出張だから、夕飯もいらないので、手抜きできる~!と思って、て両方とも多めに作ってしまったんです…。 きっと嫌がるだろうなぁ…。 ということで リメイク!! ......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。