☆簡単 ヘルシー やわらか~ 生姜林檎ジャム で 鶏ささ身の甘辛焼き☆  レシピあり

☆簡単 ヘルシー やわらか~ 生姜林檎ジャム で 鶏ささ身の甘辛焼き☆ 
  1. おいしそう!

こんばんは。 今日は、坊ちゃまは、県民の日で小学校はお休み。 ママも本調子じゃないので、お買い物にいって、あとはお家でのんびりしてました。 朝、チラシをみていたら、「 トイストーリーの長座布団 」が載ってるではないですか~!! 今使ってる長座布団が、もう大分いい感じになってたので、坊ちゃまと一緒に買いに行ってきました。 今我が家のブームはトイストーリーなんです。 幼稚園から帰ってきた......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。