**白菜とカレー風味チキンボールのクリーム煮** レシピあり

**白菜とカレー風味チキンボールのクリーム煮**
  1. おいしそう!

こんにちは 今日も寒いですね!! 雨から雪に変わるとか!? でも今太陽が出てきて ほんのちょっと暖かくなったような^^♪ ちょっと前のうちご飯♫ 土鍋deロールキャベツ ホールトマトと炒めたタマネギ、コンソメでスープを作って その中でロールキャベツをコトコト煮るだけ♪ 美味しかったぁぁ~~(●・´艸`・) 先日作った 白菜とチキンボールのクリーム煮 適当に作った割には美味しかったわ チキンボール......

satomi*さん

satomi*さん

ハジメマシテ♪ 3人チビちゃんのママです^^ 育児の合間に自分時間を楽しむ為にパンやお菓子作り、お料理してます(●・´艸`・) 家族に美味しくて、栄養あるモノを食べてもらいたくて♪ 日々、お料理修行中デス゚+.(*ノェノ)゚+.