ジンジャーロイヤルミルクティー**シフォンケーキ レシピあり

ジンジャーロイヤルミルクティー**シフォンケーキ
  1. おいしそう!

こんにちは♪ 今日も雨です でも 今日の雨は 『催花雨』って言って 開花を誘う大切な雨だそうです^^ 天達さんが言ってました さて♪ 先日焼いたシフォンケーキ** ジンジャーロイヤルミルクティーのシフォンケーキ お鍋でコトコト♪ じっくり蒸らした紅茶に牛乳と生姜の摩り下ろし、はちみつを入れ混ぜた ジンジャーロイヤルミルクティー それを水分にシフォンを焼きました♪ 紅茶を作ったときの 紅茶葉と生姜......

satomi*さん

satomi*さん

ハジメマシテ♪ 3人チビちゃんのママです^^ 育児の合間に自分時間を楽しむ為にパンやお菓子作り、お料理してます(●・´艸`・) 家族に美味しくて、栄養あるモノを食べてもらいたくて♪ 日々、お料理修行中デス゚+.(*ノェノ)゚+.