ホットケーキミックスとフライパンdeおうちクレープ** レシピあり

ホットケーキミックスとフライパンdeおうちクレープ**
  1. おいしそう!

こんにちは^^ 今日もとても寒いです!! 風が冷たい><; 勘弁して~~~ 先日のお夕飯♪ かぼちゃグラタン** グラタンは子ども達も喜んで食べてくれます♪ おかわりもして(●・´艸`・) 大盛りと言っていたパパの分が 少なくなってしまいました^^; ホシノ天然酵母で焼いた ライ麦カンパーニュ** ライ麦の香りがとても良い^^ でもこのときのカンパの形が 歪な形で まるで 妖怪人間の頭みたいな......

satomi*さん

satomi*さん

ハジメマシテ♪ 3人チビちゃんのママです^^ 育児の合間に自分時間を楽しむ為にパンやお菓子作り、お料理してます(●・´艸`・) 家族に美味しくて、栄養あるモノを食べてもらいたくて♪ 日々、お料理修行中デス゚+.(*ノェノ)゚+.