バレンタインシリーズ*濃厚しっとりなチョコパウンドケーキ レシピあり

バレンタインシリーズ*濃厚しっとりなチョコパウンドケーキ
  1. 5
    おいしそう!

またまた バレンタインシリーズ** 第三弾デス^^ 今回は 濃厚、しっとり~なケーキが食べたくて 作ってみました^^ 【バレンタイン】チョコパウンドケーキ by satomi いつもは くるみやナッツくらいしか入れないのですが 今回は ナッツ類の他に ミックスフルーツ シナモン、ナツメグなどのスパイスも利かせて 大人風味なケーキにしてみました(●´艸`) 焼いてる途中から スパイスが香......

satomi*さん

satomi*さん

ハジメマシテ♪ 3人チビちゃんのママです^^ 育児の合間に自分時間を楽しむ為にパンやお菓子作り、お料理してます(●・´艸`・) 家族に美味しくて、栄養あるモノを食べてもらいたくて♪ 日々、お料理修行中デス゚+.(*ノェノ)゚+.