プチトマトのハニーマリネ&ジャッキーと春野菜ごちそうさまセット レシピあり

 プチトマトのハニーマリネ&ジャッキーと春野菜ごちそうさまセット
  1. 5
    おいしそう!

Oisix(おいしっくす)さん で注文してたモノが届きました^^ ママが大好きな ジャッキーとのコラボセット♪ 『ジャッキーと春野菜のごちそうさまセット』 (4/16まで販売) 美味しそうな春野菜に ママの故郷は宮崎からの鶏肉 卵やもやしなど 届いた食材だけで 十分なごちそうが数品は出来そうデス♪ 早速作ったのがコチラ^^ プチトマトのハニーマリネ** ≪材料≫ *プチトマト…10~13個 ●......

satomi*さん

satomi*さん

ハジメマシテ♪ 3人チビちゃんのママです^^ 育児の合間に自分時間を楽しむ為にパンやお菓子作り、お料理してます(●・´艸`・) 家族に美味しくて、栄養あるモノを食べてもらいたくて♪ 日々、お料理修行中デス゚+.(*ノェノ)゚+.