【節約献立】厚揚げ&鶏胸チリソース!エビチリでも鶏チリでもないけど満足ごはん レシピあり

【節約献立】厚揚げ&鶏胸チリソース!エビチリでも鶏チリでもないけど満足ごはん
  1. 4
    おいしそう!

安価な材料で家族みんなを どれだけ満足させるかが私の毎日の課題 今日は、エビチリでもなく 鶏チリでもなく 厚揚げ&鶏胸チリソース を  作りました 【月2万円台】晩ごはん 厚揚げ&鶏胸チリソース 水菜と油揚げの煮浸し もやしとコーンの味噌バター炒め 鶏胸&厚揚げのチリソースのレシピを 紹介しまーす! めちゃくちゃ簡単でーす 材料&作り方【4人分】   鶏胸肉 1枚 厚揚げ 1枚 小麦粉......

ジャムおばさんさん

ジャムおばさんさん

夫・私・長男・長女の4人家族の食費月2万円台の節約ごはん(米・調味料など含む)、家族4人分のお弁当、パン作り、子育てなどなど毎日の記録です♪食の拘り強い大食漢な主人と好き嫌い激しい子供たちを満足させるために奮闘中です(^o^)