激安焼きそばでパッタイを作りました!&夏休み初日は従姉と水浴び レシピあり

激安焼きそばでパッタイを作りました!&夏休み初日は従姉と水浴び
  1. 1
    おいしそう!

休日のランチ。。 焼きそば率がとにかく高い我が家! 塩焼きそばやらお好み焼き味やら 色々試してみるけど 代わり映えしないごはん そんなときに父ちゃんが 「パッタイ食べたい!」 って提案してくれて♪ なるほど!同じ焼きそばでも 「◯◯風焼きそば」 みたいにちょっと味付けに工夫すれば いいんだよね 辛口コメンテーターの父ちゃんよ ありがとう 作るよ でもな、「フォー」みたいな おしゃれな食材は… ......

ジャムおばさんさん

ジャムおばさんさん

夫・私・長男・長女の4人家族の食費月2万円台の節約ごはん(米・調味料など含む)、家族4人分のお弁当、パン作り、子育てなどなど毎日の記録です♪食の拘り強い大食漢な主人と好き嫌い激しい子供たちを満足させるために奮闘中です(^o^)