手羽元の塩麹焼き&なすの浅漬け!超簡単な放ったらかし料理! レシピあり

手羽元の塩麹焼き&なすの浅漬け!超簡単な放ったらかし料理!
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは ブログを見てくださり ありがとうございます レシピ検索は ↓こちらから検索できます↓  ↓ こちら ★(*^▽^*)★   昨日のごはん、 超時短 ほったらかしメニュー でした THEズボラ飯だけど 家族大満足でしたー  🔽月2万円台ごはん🔽 手羽元の塩麹焼き 3色ナムル なすの浅漬け キャベツの味噌汁 昨日のごはんは超簡単なメインおかず 「手羽元の塩麹漬け」  にしまし......

ジャムおばさんさん

ジャムおばさんさん

夫・私・長男・長女の4人家族の食費月2万円台の節約ごはん(米・調味料など含む)、家族4人分のお弁当、パン作り、子育てなどなど毎日の記録です♪食の拘り強い大食漢な主人と好き嫌い激しい子供たちを満足させるために奮闘中です(^o^)