【煮るだけ】ただの煮豚 レシピあり

【煮るだけ】ただの煮豚
  1. おいしそう!

包丁まな板使いません! 場合によってはギリ使いますが!!←( ゚д゚)ニンニクの皮剥くとかで。。   ただただ、煮るだけです。 文字にすると工程多く見えますが、 とにかく時間計って煮るだけなんです。笑笑 味付けも簡単!!     【材料】 ・豚肩ロースブロックor豚バラブロック 一塊(今回は400gの豚肩ロースブロック) ・酒 ・みりん ・醤油 ・砂糖 甘みが足りない時 ・生姜 ・にんにく ・仕上......

だけメシ|ちはるさん

だけメシ|ちはるさん

4歳児のアラフォーワーママです。 元居酒屋女将。 ひとりでお店を切り盛りしてた経験を活かして、とにかく限界まで簡単にした『〇〇だけ』で作れるレシピを投稿しています(^^) 私と同じく時間と体力の限界と戦いながら笑、毎日料理頑張ってる人に届け〜!!笑笑