大雨 選挙 そして 生姜のお干菓子 レシピあり

大雨  選挙   そして  生姜のお干菓子
  1. おいしそう!

一昨日から降り続いた大雨 やっと今朝 降り止みました 多分。 止んだかな? 皆様の地域は 被害ありませんでしたか? どこで災害が起こっても不思議ではないここ数年の状況 備えなければいけませんね。 そんな中、避難袋の確認も済ませたので 前日に買っておいた新生姜を使って 【生姜シロップ】作り ここ数年は 作られる方も多くなったのでは? 我が家......

cinqさん

cinqさん

物作りが好き!キッチン仕事が特に大好きです!! 7年前より、自宅で「手作りパンとお菓子のクラス CINQ(サンク)」という教室を主宰しています。日々、美味しそうなレシピは?とか、斬新なレシピは?とか、お手軽レシピは?と情報収集し、また、オリジナルレシピに挑戦しています。食育インストラクターの資格を持ち、食にまつわるいろんな事に興味があり、また、これからも、深めていきたいと考えています。