桃のラッシー【#ダイエット #簡単レシピ #桃 #ヨーグルトドリンク #ラッシー】

桃のラッシー【#ダイエット #簡単レシピ #桃 #ヨーグルトドリンク #ラッシー】
  1. 3
    おいしそう!

皆様こんにちは。 野菜料理家やのくにこです。   桃の美味しい季節が やってきました。 桃農家さんに取材に 行ったことがあるのですが、 収穫の時には必ず手袋を するんだそうです。   それは自分の手を守るため。 なんと、桃の産毛は、収穫時 は棘のように手に刺さって 抜けなくて痛いんだそうです! 鮮度がいいと産毛が棘に なるんですね。   美味しい桃を食べて、 農家さん応援しましょうね。   今回......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。