鯖缶サラダ【#簡単レシピ #味噌味 #ダイエット #防災食】 レシピあり

鯖缶サラダ【#簡単レシピ #味噌味 #ダイエット #防災食】
  1. 7
    おいしそう!

皆様こんにちは。 野菜料理家やのくにこです。       普段我が家はあまり缶詰を 使わないのですが、防災食 として最近鯖缶を買いました。 ブームになっていたのに最近 食べるようになりました。   ボリュームサラダが欲しくて、 大根おろしとトマトを載せたら、 あら?美味しいじゃない! ということで完成。   【鯖缶のサラダ】 2人分 鯖缶味噌味(ピリ辛)1缶 これを使いました↓ 伊藤食品美味しい......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。