厚揚げの酢味噌のせ【#簡単レシピ #厚揚げアレンジ #あと1品 #夕食のヒント】 レシピあり

厚揚げの酢味噌のせ【#簡単レシピ #厚揚げアレンジ #あと1品 #夕食のヒント】
  1. 2
    おいしそう!

皆様こんにちは。 野菜料理家やのくにこです。       フードロスを無くす活動を している友人が沢山います。 子ども食堂をしている友人 も沢山います。 本当に頭が下がります。   私たちも家庭ごみを減らしたり フードロスを減らしたいですね。   小さなことから始めると、、 刺身こんにゃくについていた、 酢味噌のミニパック。 捨てずに活用してみました。   我が家はついていた、 ドレッシングや辛......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。