成功!!?丸ごと桃のケーキ【#簡単レシピ #食べれば同じ #美味しすぎます #これならできる】 レシピあり

成功!!?丸ごと桃のケーキ【#簡単レシピ #食べれば同じ #美味しすぎます #これならできる】
  1. 1
    おいしそう!

皆様こんにちは。 野菜料理家やのくにこです。       「丸ごと桃のケーキ」 作ってみたけど、、、失敗作を 前回はアップしました。 リベンジを約束しました。   ちょっと、難しいから、 皆さんでも手軽にできる方法を 考案しました!   桃の皮の剥き方は、 前回は湯剥きしましたが、 変色しやすいのでNGです。   包丁の背でこすって剥く方法も 熟している桃ならばできますが、 熟していたら手でもき......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。