プルコギ定食【#外食したつもり #簡単レシピ】 レシピあり

プルコギ定食【#外食したつもり #簡単レシピ】
  1. おいしそう!

皆様こんにちは。 野菜ソムリエ上級プロ 野菜料理家やのくにこです。   外食したいよねえ。。。 愛媛県松山市は飲食店に時短営業の 要請があり、休店するお店にも 補助金がでるので、26日までは 特別警戒期間となり商店街も静かです。   でも、外食したいよねえ。。。   と、言うことで、外食したつもりで ちょっと美味しそうな肉を買い、 中おちカルビね♡   プルコギ定食を作ってみました♡ *プルコギ......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。