寒いから、今日は、鶏団子鍋だね♡【#鍋料理 #簡単レシピ】 レシピあり

寒いから、今日は、鶏団子鍋だね♡【#鍋料理 #簡単レシピ】
  1. おいしそう!

皆様こんにちは。 野菜ソムリエ上級プロ 野菜料理家やのくにこです。         寒いから鍋料理は温まりますね。 BUNOを使っていましたが、最近、 鉄鍋にしてみました。   そう、鉄分補給にいいかなと思って。 これ、レシピの入賞で昔々に頂いた のを使わずにしまっていました。 今こそ!ということで連日活躍。   すき焼きにもしゃぶしゃぶにも、 水炊きにも魚介の寄せ鍋にも活躍!   今日は鶏団子......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。